ダウナーボイスがかわいくて癖になる!マイペース系小悪魔ウルフVTuber・咎神テトラ【新人VTuberインタビュー#9】

【新人V】咎神テトラ
目次

好奇心旺盛でマンガもゲームも大好き!ハーフサキュバスウルフ・咎神テトラさん

――自己紹介をお願いします。

わっふわっふ〜っ🐾
初めましてっ!✨

サキュバスウルフの咎神テトラ(とがみてとら)です😊❣️

普段は落ち着いた癒しボイス?! で、ゲームの激しい戦闘シーンでは発狂してノイキャンされちゃうけど、よく笑うので釣られて笑顔になること間違いなしっ🦍

ボクならではの独特な感性やとびっきりの笑顔!🌟
たくさんの声色で飽きずにワクワクドキドキ🐥

みんながついつい一緒に笑顔になれるようなVTuberになりたくて人間界にやってきましたっ✨

キミといっしょに遊べたらとっても嬉しいなっ🥳❤️
「一問一答自己紹介」もよかったら見てください!

――なぜVTuberとして活動を始めることにしたのですか?

自分がつらいときに出会った実況者さんの、明るく楽しく自分らしく活動して、たくさんの人に喜んでいただけているキラキラした姿に魅力を感じたからです❣️

ボクも同じように誰かの癒しになりたいと思い、VTuberデビューを決めました🐾

――VTuberとしてどのような活動をする予定ですか?

活動内容はゲーム・雑談・歌ってみた・シチュボで、特にゲーム配信をメインに活動していきます!

アクション・RPG・TPS・FPS・パーティ系など、どんなジャンルでも幅広く楽しめるので、何かオススメがあればぜひ教えてくださいっ✨

そして一緒に遊びましょうっ🥳🌸

――あなたの好きなもの、好きなことについて教えてください。

漫画は少年ジャンプ全般!

『メイドインアビス』『ゴールデンカムイ』『BEASTARS』『葬送のフリーレン』『アイシールド21』など好きな作品が多いので、漫画好きな人と一緒に雑談で盛り上がりたいですっ🥰

ゲームは『モンハン』と『スプラトゥーン』と『ルーンファクトリー』シリーズが好きです❣️

好きなアーティストは椎名林檎さん(東京事変)、あとは邦ロック全般が好きです✨

――好きなVTuber、あるいは憧れのVTuberはいますか?

宝鐘マリンさんが大好きです🏴‍☠️

――VTuberとしての夢や目標を教えてください。

たくさんの人の癒しになりたいです!✨

一緒に涙が出るほど笑い合って、毎日の楽しみのひとつになれるようにがんばりますっ😊💕

たくさんの方に見てもらうためにも、見てくださる方をワクワクドキドキさせられるような配信を心がけて、デビュー後1年以内には1,000名様達成と収益化を目指します!

最終的には、自身がモデルのオリジナルゲームの作成やオリジナルソング、3Dライブをしたいと思っておりますっ😊🌸

――読者に向けてメッセージをどうぞ!

9月19日(20:30)に初配信を迎えますっ❣️

癒し囁き!? 明るいハキハキ! ダウナーボイスといったいろんな声で、見てくださる方に楽しんでいただけるような配信にするので、ぜひ見に来てくださいねっ☺️💍

今回お話を聞いた新人VTuber
【新人V】咎神テトラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから

この記事を書いた人

けいろーのアバター けいろー バーチャルライター

フリーライター。VTuber/VR関係のメディアとしては、MoguliveやVtuber Postに寄稿。インタビューやライブレポートなどを担当している。その他実績として、コミックナタリー、ふたまん+、SUUMOタウン、ぐるなび みんなのごはん、『初音ミクエキスポ』公式パンフレット、双葉社『EX大衆』VTuber特集、日本看護協会出版会『創造られたヒロイン、ナイチンゲールの虚像と実像』など

目次